03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

桜満開♪
Buonasera〜☆

本日も晴天なり〜🌞
「暑いですねっ!」と言ってしまうくらいの陽気でした汗
まぶしい春の太陽の下〜
皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
家ninnananna♪地方では桜満開です桜
お散歩するのが楽しい季節です♪



というわけで昨日の定休日は、ダーウィンもお花見散歩しました楽しい
お友達のアプリくんと一緒♪デコボココンビ😉

お城に桜がとってもきれい😍

コブシ、ユキヤナギにレンギョウ♪

ボケにツバキ♪
色んなお花が一斉に満開〜春爛漫ですっ💕

風に散るお花もきれいで...ちょっとのせてみました😙
仲良し🐾
では...「まだお花見してないぞー!」という皆様に...
お花見気分を〜
お届け〜♪
どうでしょう!?
届きましたか〜(>v<)
しばらく晴れの日が続きそうなので、
今年は長くお花を楽しめそうです🌸
| Diary | 22:16 | - | - |