09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

秋の声〜♪
Buonasera〜☆

リンリンリン♪...リ〜ンリ〜ン♪...
リリリリリ♪リリリリリ♪...っと、
涼しくなってきた夜に、秋の声の合唱が響きます月
と思ったら、日中はまだちょっと暑かったりして...汗
でも空はどんどん秋めいてきました♪
今週もほっこりとホットコーヒー皆様お越し下さいましてありがとうございますラブ

庭の花も、涼しくなってきてほっとしているみたいに見えます(^v^)
「...ほっハート
ダーウィンも朝からお庭でクンクン秋の匂い!?楽しい

柿の実が大きくなってきました☆
そしてお店の開店時間になると〜やっぱり今日も看板犬犬
ドアベルが鳴ると〜柱の横からひょいっとのぞいて〜
「こんにちは♪」
っと皆様のお顔を見たら〜
「ごゆっくり〜...zzz
っと居眠りしてます...(^^;)
いつもそんなほのぼの午後のひとときです♪♪...皆様に感謝ハート
| Diary | 23:11 | - | - |