02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

あかおにさん!
こんばんは、ダーウィンです!
いぇい!
今週もみなさんお店に来て下さってありがとございますラブ

今日は節分っていうんだって♪
明日が立春っていって、春の始まりなんだって植物
ぼく、去年の夏生まれだから〜まだ春って知らないもんねっ(>v<)
節分には豆まきして、邪気ってやつを追い払うらしいんだ☆
そいで「鬼は外!福は内!」って言うんだけど〜
ぼく、鬼さんになったぞー!
えっへんグッド
みなさんの無病息災を願って〜どうだー!こわそうでしょーっおばけ
それで、みんな年の数のお豆食べるんだけど...

ぼくまだ0さいだから0個...ガビーン冷や汗...と思ったら、
鬼さん頑張ったから1個もらったよハートわ〜い♪♪

春の始まり始まり...っていっても、まだまだ寒ーいから、
みなさん、風邪とかひかないようにお気を付け下さ〜いっOK
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 22:24 | - | - |