10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

秋晴れ♪
こんばんは、チェリーです☆
昨日の夜空はとってもきれいで...月
本日は晴天なりっ晴れ雲一つない秋晴れでした!
表のお空も〜裏庭のお空も〜Blue Sky〜♪

お店の小窓から見えるお空も...
Blue Blue Sky〜♪♪
気温も爽やかだから、アタシもちょっとひなたぼっこして...

ぽかぽかしてきて大あくび〜楽しい
今日はやっとお庭が気持ちい〜い午後になりましたOK
今週もみなさんお店に来て下さってありがとございましたラブ
夜は急に冷えたりするから、みなさん風邪ひいたりしないようにしてねっ☆



10月ももう後半になって、ハロウィン飾りもあと1週間なのね〜おばけ
早いわね〜。
バースが5歳、アタシが3歳のハロウィンの頃にお店を始めたのよね〜。
若かったわ〜(>v<)
バースがいなくなって1年半で...アタシずいぶんガックリきちゃったけれど!
チェリー号に乗ってお散歩したりして頑張ってるわ♪
時々ベビーカーに乗ってる赤ちゃんに出会うと...赤ちゃん
「あら、一緒ねハート」な〜んて言ったりして(^。^)v

世話係たちも、バースのこと思い出しては相変わらず泣き笑いだけど、
もともと丈夫なメンバーだから、元気いっぱいよ(^0^)/
このあいだパソコンのデスクトップにずっと保存してる写真に気付いて、
「バースが亡くなる前にブログ書こうと思って書けなくなっちゃった写真(;;)」
な〜んて思い出してしんみりと言ってたんだけど...。
バースとアタシって意外と息ピッタリのいいコンビだったのよね〜♪♪
月天国も見えそうな澄んだ夜空の今宵に〜思い出写真カメラ
”Let's Dance!!”ってかんじで撮った...元気なバースとアタシの最後のツーショット♪♪
♪♪♪♪
♪♪♪♪
キマってるでしょグッド
去年の春なのね...☆


あら、何だか今夜は肌寒いくらいになってきたけれど、
とっても高い秋の夜空を眺めながら〜
・・・丑三つ時に!?・・・ちょっとドライブ〜(^0^)
わお♪アタシ車大好きラブ
...よい子のみなさんは、おやすみなさいだわよ〜OK
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 23:58 | - | - |