05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

今年もほぉ〜♪♪
Buonasera〜☆

♪♪Raindrops keep falling on my head〜♪♪

窓越しにスモークツリーの花の雨粒がキラキラ☆
早くも梅雨の様な雨になりました雨
そして今年も...
朴の花が咲いてます花
ほぉ〜っとほんとにいい香り〜♪♪
今日みたいな風のない雨の日や、静かな夜など、
空気の動きが少ない時は特にいい香りが漂いますハート
いっぱい深呼吸したくなる...今日この頃です(~◯~)/
今週も皆様お越し下さいまして本当にありがとうございましたラブ



ところで!今朝カレンダーをパラパラめくっていたら〜
8月の途中に赤い文字の日がありまして...?と思ったら、
なんと「山の日」という祝日になっていました!
それはもう、びっくらぽんびっくりな世話係(その2)でございます。
調べてみたら今年から施行される祝日だそうで...(・・)
し、し、知らなかった(^^;)
そして世話係(その1)もまた...知らなかった楽しい
皆様はとっくにご存知でしたでしょうか...!?
| Diary | 22:18 | - | - |