05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

肌寒い...(^^)
Buonasera〜☆

子供の日の昨日は何だか暑くて...汗
今年初めてほんの少〜しクーラー稼働!
そして今日は一転...1日しとしと雨降りで...少し肌寒いくらい!
お天気予報の記録より体感温度はもっと大きいかんじす。
不安定なお天気ですが〜(>.<)
今週も皆様お越し下さいましてありがとうございますラブ
... ... ...
昨日はこどもの日〜その前の日は〜スターウォーズの日楽しい
最新作のMovieNEXも発売☆
...な〜んて言ってるところに来てくれたのは〜
くりくりお目々がイウォークみたいにかわいい大福ちゃんときめき

パンツルックでキメてますグッド
茶色いからカフェオレ大福?きなこ大福?食べたくなっちゃうお名前ですっ♪
それではカメラに向かって〜カメラ
「May the Force be with you!よねっ☆」
わ〜ぉ!拍手拍手バッチリですっグッド
大福ちゃん!かわいい〜〜〜ショットをありがとう〜OK
| Wan shot! | 21:21 | - | - |