04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

ふんわり...ちょうちょ♪
Buonasera〜☆

花壇のラナンキュラスが満開です花

ふんわり重なった花びらがま〜んまるでかわいい〜♪
夏日のような日が続く今週も...元気いっぱい営業中〜家
皆様お越し下さいましてありがとうございますハート
筍に木の芽にみつばに...今週も採れたて春の味をちょこちょこと☆
春も真ん中過ぎになりました...早〜い!!



すっかり暖かくなって、花壇のお花もどんどん咲いて〜
いつの間にかちょうちょもひらりひらり見かけるようになりました♪
そんな今日...「ボクもちょうちょ♪」な〜んて♪来てくれたのは〜
そうです!”パピヨン”のぽーちゃんですっラブ
ちょうちょなお耳をひらりん♪しながら...

「せーのっ!Let's Dance!」と、お得意のダンシ〜ンググッド
...安定してますっ楽しいいつもとっても上手なのですっ拍手
と〜っても明るくて、か〜わいいお利口さん☆
今度はきちんと座ってポーズしてくれました(>v<)v
Cheerful Boy桜
ぽーちゃん、いつも元気いっぱいにありがとう〜〜〜♪♪♪
| Wan shot! | 23:56 | - | - |