03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

緑の日!?
Buonasera〜☆

1週間毎に暖かくなったり寒くなったり...!
今日はまたあたたか〜い午後となりました晴れ
こうして春になっていくのですねぇ...花
花てまり♪
春といえばやっぱりひなまつりとお花見ですが〜桜
最近は日本でもクリスマスに続いてハロウィンなども盛大になってきて...
本日3月17日はアイルランドの祝日”St.Patrick's Day”だそうです。
聖人”St.Patrick”の命日なんだそうです☆
アイルランドのシンボルカラーの緑の物を食べたり飲んだり〜
シャムロックを飾ったりするそうです植物
そんな海外では何だか春らしい祝日の今日も〜
皆様お越し下さいましてありがとうございましたラブ
お昼時、お店の電話回線の修理をしてもらっておりまして...(>v<)
ちょっとバタバタしていて失礼致しましたm(_ _)m



さて、日本ではあまりなじみのないSt.Patrick Dayですが、
アメリカでは川まで緑色に染まったりするそうで...びっくり
チェリーもちょっと緑の上でポーズしたり...髪飾りしてみました楽しい
「みなさんこんにちは♪」
「おやすみなさ〜いハート
さてさてそんな3月17日...ここだけの話〜マル秘
世話係(その2)はSt.PatrickDay生まれということになるのですね〜(*0*)
1ナノメートルでも...聖人に近づけるよう...精進しなくては...(・・;)
なんちゃって〜(^。^)
| Diary | 23:49 | - | - |