02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

春分♪
Buonasera〜☆

春分の日は〜晴れて明るい午後になりました晴れ
家先週はお店をお休みしてしまったので、
「調子どうですか〜?」「再開再開〜よかったよかった♪」と、
皆様お声をかけて下さいまして...感謝です☆
ご心配をおかけして本当にすいませんでしたm(_ _)m
たかが風邪されど風邪...たかがインフル!されどインフル!ですねぇ...(- -;)
あぁ...自己管理がなっていなくてお恥ずかしい...(>.<)
今日もたくさんの皆様にお越し頂きまして、
本当にありがとうございましたラブ
... ... ...
晴れいいお天気だったので〜夜は寒いですが、
お庭のソーラーライトが元気です☆
皆様もどうぞ夜間の寒さにはまだまだお気を付け下さいませ月
| Diary | 23:48 | - | - |