12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

明日は冬至!
Buonasera〜☆

本日も元気に営業中〜家
←窓の外のガーランドハート
クリスマスですね〜♪
ウェルカムクッキーにもしている犬ちゃんクッキーも、
ごきげんに焼き上がり!
皆様も既にご存知の通り、今はクリスマスの型抜きです〜☆
ツリー、お家、スノーマンにサンタさんなど雪
...スノーマンはお帽子かぶってるのといないのがいま〜す楽しい
今週も皆様お越し下さいまして本当にありがとうございましたラブ



明日は冬至ですが、また暖かくなりそうです...晴れ
しばらくは日中暖かくなったり、夜冷え込んだり...。
皆様どうぞ風邪ひかれませんように、
温泉柚子風呂など入って...温まっておやすみ下さ〜いっ(>v<)/
...門柱灯にもリース☆
明日明後日は定休日です。
明後日23日は祝日ですが...定休日ですっ!
どうぞお間違いのないようよろしくお願い致します月
| Diary | 23:56 | - | - |