12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

秋のなごり♪
Buonasera〜☆

柿の木の横には今年も...
薪が出番を待ってます(^v^)
...というわけで、今年も今日から暖炉始動〜!
...と、点火してみたら温泉
...とっても暖かい午後になったので...汗
昼一番の薪が燃えた後は薪を入れなくてもぽかぽかでした!
そういえば、お天気予報で暖かくなるでしょうと......(^^;)
そんなぽかぽか午後のひとときに...ホットコーヒー
皆様お越し下さいましてありがとうございましたラブ



暖炉始動で冬気分〜12月ももう10日ですが、
柿の木には秋のなごり♪

紅葉した落葉いっぱいと...今年ももうおしまい!の柿の実ハート
...毎年柿が実ってくると、
柿大好き!なバースがず〜っと木を見上げて待っていたなぁ...と、
つい、うるうるしてしまいます(;;)
若い頃はジャンプ!!して自分で取っていたものです(>v<)v
そしていつも...種とヘタをきれいに残して上手に食べていました☆
柿を見ていると、今にも横に足音が聞こえてきそうです...(^^)
... ... ...
月夕方から降り始めた雨が強くなってきました雨
風も徐々に強くなってきています強風
テレビでは警報が出ている地域もあるようです。
皆様どうぞお気を付け下さいませ!!
| Diary | 23:49 | - | - |