10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

体育の日!
Buonasera〜☆

体育の日ですジョギング
時折暗い雲が見えたりしましたが曇り
概ね秋晴れの運動日和となりました晴れ
皆様何かスポーツなどされましたか〜?
...スポーツと言えば我らが阪神タイガース野球
CS進出しましたが、巨人に負けて今シーズンはこれにて終了...ショック
今日はティータイム頃から店内でラジオ中継を聞きながら〜
みんなで「あーあー...悲しい 」な〜んて溜息でした(^^;)
また来年!
そんな今日も皆様お越し下さいましてありがとうございましたラブ
... ... ...
10月に入って、ハロウィンのオシャレしてる犬ちゃんたちもたくさん♪♪
みんなステキなお洋服やカチューシャや〜髪飾りにお帽子に〜☆
かわいいのです♪♪
最近ハロウィンもクリスマスみたいに色んな飾りがいっぱいハート
かわいいのや...ちょっと不気味なの...おばけ
皆様はどんな飾りがお好きでしょう〜(>v<)!?
↓さてこれは〜
〜モニャリザおばけ
ふふ♪
| Diary | 21:44 | - | - |