01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

Happy〜♪
Buonasera〜☆

遅ればせながら...今年の営業の始まりです(>v<)♪
小雨が降ったり止んだり...の日もありましたが、
比較的穏やかな冬の午後が続きました♪
お出かけする時には気になるお天気予報〜☆
←ブログのテンプレートに、気象協会のお天気予報を入れてみました月
...相変わらずのメカオンチ!ですが、ちゃんと入れられたかしら?...(>v<)
今週も沢山の皆様にお越し頂きましてありがとうございましたラブ



さて、ちょっと早いですが〜
バレンタインに向けて期間限定の犬ちゃんメニューをご紹介致します♪
バレンタインと言えばチョコレートですが、
犬犬ちゃんはチョコレートを食べてはいけません!!(>o<)
そこで...チョコレート風に作れるキャロブ(いなご豆)パウダーで、
バレンタインのガレットを作りましたハート
こんなかんじ〜ラブ
白い飾りは、スキムミルクでアイシングみたいに仕上げています☆
これなら犬ちゃんでも食べられま〜すグッド
これまでにも時々...クッキーやケーキに、
チョコペンみたいに文字を書いていたのが、キャロブパウダーです♪
バレンタインの日までの期間限定〜☆
Happy Valentine's Dayハート
愛する犬ちゃんに...いかがでしょう〜(^v^)/
| MENU | 22:54 | - | - |