05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

にわか雨!
Buonasera〜☆

晴れ穏やかな空の休日〜...と思っていたら、
あれま!お天気予報通りに途中でザーッとにわか雨雨
...雨にぬれちゃった方は、どうぞ風邪ひかれませんように...(>v<)
そして今日も〜
お近くの方ジョギングから〜遠路はるばる車の方まで〜
...大きなムクムクの犬ちゃん犬から〜細くてちっちゃい犬ちゃん犬まで〜
......超阪神ファン楽しいの方から〜巨人ファン冷や汗の方まで〜
たくさんの皆様にお越し頂きまして、ありがとうございましたラブ



そんな今日のわん!ショットカメラ
さて、このフワサラ♪ヘアは誰でしょう〜?

それは...1歳なったばかりのハルくんです☆
今日もお散歩しながら来てくれましたジョギング
「エヘ♪ちょっと休憩〜(^v^)」
と〜っても身軽にジャンプ!も出来る、元気Boy♪ですグッド
カメラを向けると、きっちりおすわりしてくれました拍手
「ハイ!チーズ☆」
ハルくん、ナイスショットをありがとう♪♪
| Wan shot! | 22:26 | - | - |