04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

♪Friends♪
Buonasera〜☆

晴れぽかぽか日和が続いて〜

ハナミズキとモッコウバラも満開〜朴の木の花もひとつ咲きました花
ちょっと暑いくらいの今日も、
皆様お越し下さいましてありがとうございましたラブ
明日明後日の火曜水曜は、いつも通りお店は定休日です家
お間違いのないよう、よろしくお願い致します。



今日も午後のほっ...♪とひとときには...
かわいい仲良し犬ちゃんたちが来てくれましたラブ
並んで並んで〜〜〜リボンちゃん&あいちゃん☆☆

「あいちゃん、しゃがみすぎよっ汗」「リボンちゃんベロンしすぎだわおばけ
...とか何とか言っちゃったりして...Lovely Friends楽しい
ひとつの椅子に2人できっちり座っちゃうラブ
ほんとにほんとに仲良しさん♪♪
ハイ!ポーズカメラ
リボンちゃん&あいちゃん、いつもありがとう!
... ... ...
そして〜こちらもとっても仲良しさん♪♪
ラクスちゃん、のあちゃん、光くん、ラウルくん!
☆☆☆☆☆☆イェイグッド
☆☆☆☆☆☆イェイイェイッグッド
色んなキャラクターがか〜わいい!Good Friends♪なのですっラブ
今日も元気にありがとう〜ときめき
| Wan shot! | 21:01 | - | - |