04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

お出かけ日和〜
Buonasera〜☆

今日もぽかぽかお天気晴れお出かけ日和となりました。
お庭にはひらひら〜♪と、ちょうちょが飛んで来たりします(^v^)
...時々トカゲも走ってたりします...(^^;)
京都といっても、ninnananna♪辺りは宇治の郊外で...
まだまだ色んな鳥や虫や...色々います〜!
そんな生き物たちもぽかぽか日差しに誘われて〜
お店にも時々顔を出す季節です楽しい
今日も皆様お越し下さいましてありがとうございましたラブ



「宇治といえば、私の故郷なの♪」と、
プ〜リティ〜な笑顔で来てくれたのは...りりちゃん花
まだまだ11ヶ月のパピーちゃん鳥ですが、
と〜っても落ち着いて...はんなりと...ハート

大和撫子のりりちゃんなのです☆
「うふふラブ
りりちゃん、遠路はるばる〜車ありがとう♪♪
| Wan shot! | 23:53 | - | - |