10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

〜秋の3連休〜
Buonasera〜☆

今週末は〜秋!体育の日の3連休〜☆
日中の日差しはまだちょっと暑かったですが、
午後のほっ...♪とひととき...♪♪
食事ランチタイムに...ホットコーヒーティータイムに...
皆様お越し下さいましてありがとうございましたラブ
お庭には時々ちょうちょや小鳥が飛んで来て〜のどかですハート



さて、すっかりハロウィンな店内は〜

オレンジかぼちゃがいっぱい☆...(きょ、きょ、巨人色じゃないぞっ怒りマーク)
そんなオレンジな店内ですが、玄関先ではまっ黄色な花が満開です♪♪
黄色〜☆
まっ黄色〜☆☆
黄色といえば...勿論我らが阪神タイガース!
今年は5位が決まりましたが...明日は今年の最終戦!
金本選手の引退式もあるのでチケットがすぐ売り切れちゃったそうです!
お客様の中にも「行くのですっグッド」と頑張ってチケット取られた方もグッド
...我家は残念ながら行けませんが...(;;)
はりきってTV観戦ですっ楽しい
| Diary | 23:46 | - | - |