07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

とろけそう〜?!
Buonasera〜☆

今日は青い空に白い雲〜曇り眩しい日差し〜晴れ暑いっ汗
見上げると〜...Wow!エイリアン襲来〜!?
...なんちゃっておばけ
お庭にあるバナナの木に咲いたお花です花

では、レゲエのリズムにのせてお送り致します...
♪夏になると...いつもここだけトロピカルゥ〜♪Yeah!
♪♪でも...お庭の向こうはすぐ御陵ぅ〜楽しいYeah!
♪♪♪そして...お店の中はタイガースゥ〜野球Yeah!
... ... ...
なんのこっちゃ、抹茶に紅茶...。
あらま。今週末に、タイガース自力優勝消滅..5位転落...なんてことで、
世話係(その2)ちょっと壊れて?しまいました(^-^)
そんな今週末も、皆様お越し下さいましてありがとうございましたラブ



真夏のような...とろけそうな...お天気になった今日、
やっと馬肉入荷出来ました☆
この間から形を変えてトロトロ煮込みになった”アキレスだわん!”
人気の”スネ肉だわん!”...と、先週は馬肉メニューが品切れ中で、
馬肉派☆の犬ちゃんには、残念!な日が続いておりました。
...ごめんちゃいっ(>.<)
お待たせ致しました〜楽しい
アキレスはこんな風に...ト〜ロトロに煮込んで...OK
とろけそう♪
〜Buon appetito〜ハート
| Diary | 21:00 | - | - |