04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

メニュー〜ロースとんかつ定食☆
Buonasera〜☆

ゴールデンウィークに入って...太陽サンサン晴れSUNDAY!
今週はずっと...あっつい温泉...夏休みみたいです...(・・;)
4月末なのに、遂に今日はクーラー作動〜!
各地で夏日だったようです汗
「急に夏ですわね〜!」「...このまま夏になったらどうしましょ冷や汗
な〜んて仰りながら...今日も皆様ありがとうございましたラブ
お庭にはちょうちょも飛び始めました♪
あら、お顔隠しちゃった(>v<)
...春〜♪と顔を出し始めた虫たちも...
「もう夏!?」な〜んてビックリかもしれません!
急な暑さに、皆様どうぞ体調崩されませんように!



さて、今日はメニューの中から「ロースとんかつ定食」をご紹介〜☆

あっさりと薄めの衣で、たっぷりのロースをどうぞ♪
アツアツとんかつで、ゴールデンウィークもパワフルにっ!
| MENU | 23:36 | - | - |