02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

今日もぽかぽか♪
Buonasera〜☆

今日も本当に2月とは思えない暖かい1日となりました温泉
「このまま春が来るのかしら...?」な〜んて言いながら...
皆様お越し下さいましてありがとうございましたラブ
今週はお庭でお食事して下さる方も多くなりました晴れ
裏の御陵からは、かわいい鳥たちの声も聞こえてきます♪♪
本当に春みたい〜!と、思っていましたら...異を唱える約1名?



「はぁい!こんばんは、チェリーです☆
何が春よ。まだまだ夜は寒いわよ月
それに3月に入った途端、またぐっと冷えるらしいのよ!
...みなさん油断して風邪ひいちゃダメよっ!

さて、アタシはどこにいるでしょう...おばけ

ここよ。油断大敵よっ温泉...寒がりなのよっ!
...こう言うたびに、ロシア原産なのに〜とか言わないでよねっ怒りマーク
みなさんも、どうぞ寒暖の差に御用心!
おやすみなさい...zzz
| Diary | 23:55 | - | - |