02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

Campだほ〜い...続きだよ☆
Buonasera〜☆

午後から曇りがちな空でしたが、今日も暖かい1日となりました温泉
今年も安芸キャンプ!に行けてウキウキ!なninnananna♪へ...
皆様お越し下さいましてありがとうございましたラブ
それでは...バースと交代して...昨日の続きを...楽しい



こんばんは、バースです♪安芸キャンプの続きだよ!
今年も一緒にキャンプ見学した茶色のタレ目ちゃんは...
 
チョコちゃん!......チョコちゃんも虎Tシャツに着替えて気合い十分!?



あれ?!チェリー何ワクワクしてるの?

あ〜!!マートンさんとブラゼルさんだ〜ラブ
やっほ〜!
...あ〜!!去年サインもらった平野さん〜ラブ
今年も頑張って〜グッド
みんないっぱい練習中〜野球
   
わ〜い!みんな頑張って〜☆☆☆



見てると暑くなってきちゃった!お昼休みだから休憩しよう〜嬉しい

...黒いボクはちょっと日陰でほっかむりしよう...温泉
 
...チョコちゃんも暑そう汗...あ、やっぱりほっかむりしたんだ...温泉
......冷や汗チェリーなんて、ぽかぽかお昼寝しちゃってるーzzz

お昼休み終わっちゃうよっ!



へっ!?チョコちゃんどうしたの?

あっ!あれはっびっくり

チョコちゃんの大好きな金本さんだ〜拍手
 
兄貴〜!...林さんの後ろでかくれんぼ?!おばけ...何か楽しそう♪



そんなわけでメイングランドでは今年も下さんには会えなかったんだ(;;)
ちょっと残念だけど、近くでいっぱい練習見られて超嬉しい〜♪♪
とか言ってたら、ちゃっかり者の世話係(頭)ったら、
いつの間にか岩田さんのサインもらえる整理券とかもらってたんだ!
で...ちゃっかりもらいに行ったんだ〜(^。^)

ボクも一緒〜ときめき岩田さん、今年こそFight〜桜



帰り道ではニューキャラクターのキー太くんもいたよ☆
かわいいぞ!
最後にみんなで2003年優勝の記念碑でハイ!ポーズカメラ

安芸っていい所なんだ〜こんな列車も走ってるんだぞ〜電車

すっごいかっこいいでしょっラブタイガース列車!!!
安芸の風〜みなさんにも伝わったかなぁ〜(>v<)



すっかり夜...帰りは明石海峡大橋を渡って〜

今年もごっきげん!安芸キャンプ日帰りツアーでした(^v^)/~
| Ballpark | 22:04 | - | - |