12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

器いろいろ♪
Buonasera〜☆

今年もあと1週間となりました!
そろそろ大掃除の計画など...立ててもなかなかその通りにはいきませんが悲しい
...1年本当に早いものです...。

ninnananna♪では、お料理やお菓子〜コーヒーや紅茶にも、
主に信楽焼の器を使っていますハート
陶器の温かみが好きで、世話係(頭)は自分で作ったりもします☆
そんな見ていてほっこりホットコーヒーする器たちですが、
1年のうちに割ってしまうこともしばしば......汗
そんな時は信楽へGo〜車です♪
昨日もまた、かわいい器たちに......出会えましたときめき

ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー
何に使うのか...お楽しみに〜ハート
| Diary | 23:59 | - | - |