10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

HAPPY HALLOWEEN!!
「こんばんは、チェリーです☆
今日は頑張って練習した仮装の...ハロウィンの日なのよね♪
いろいろあるけど、今日はこれハートどうかしら?

ブロンドよ!キラキラリンなのよ!オホホホホ〜☆
...笑ってほしいのに、みんなちょっと真面目なお顔して、
”うわ〜きれい〜お姫様みたい☆” とか言うのよね...

......フッ...困るじゃないの...。」



「こんばんは、バースです♪
チェリーったら、自分に酔っちゃってるんだ......(==;)
そいじゃ、ボクもブロンド変化だよ!ジャ〜ン!

...イカツイって言わないでよ!意外と似合うでしょ!?
それじゃ、2人そろって......」



「Trick or Treat ♪♪」

「...アフガンハウンドさんて、きっとこんなかんじね...」
「......うん、おしゃれ☆だけど...お手入れ大変そうだね...すごいね〜☆☆」




「うわー汗チェリー!急に立たないでよ!ヘンな恐竜みたいだってばー冷や汗
...「バース!!しっつれいすぎるわよ!もう怒ったわ怒りマーク



おまけのショットグッド

「やっぱりトラ色〜阪神タイガース!
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 00:31 | - | - |